« 土地契約 | トップページ | 解体工事の始まり »

2007年6月30日 (土)

こんなに忙しいとは。。。

みきぶぅには年子のおこが二人おります。ぷん(男)とぷく(女)。

私もフルタイムで働いておりますので、おこたちは小学校に行って、アパートの隣にある児童館に行って。。。の毎日です。

今年、ぷくの方の役員さんが少なかったので、数年後にやろうと思っていた役員を引き受けることにしました。

専門委員の集まりはもちろん昼間。私には毎回出席できません。

でも、初回行ってみたら”イベントの当日さえ来てくれればいいよぉ”のありがたいお言葉!

イベントはだいたい土曜日なので、これはラッキーと思ってしまいました。

6月下旬にあるバレーボール大会に向け、練習のお世話(夜)に2~3回行くのみ。。。

と思っていたら、ぷくの親子レクリエーションで学年委員がお世話しなきゃ。。。

さらに。。。仕事も忙しくなってしまい、時間の許す限り残業とか、昼飯抜きとか。。。

さらに。。。だんなが出張(土日には帰ってくる)になってしまい、早く帰らなきゃぁ。。。

さらに。。。あたしの体調わるぃ。。。

おうちの話でハウスメーカーの営業さんが夜来てお話合い。。。私達の晩ご飯はいつ食べられるのぉ?

本当に重なる時は重なります。一人でぱたぱた。。。ばたばた。。。

結局、週休3日に近い状況の6月になってしまいました。

早く落ち着きたぁい。。。そんな日々を送っておりました。

« 土地契約 | トップページ | 解体工事の始まり »

おこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/15796018

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに忙しいとは。。。:

« 土地契約 | トップページ | 解体工事の始まり »