« お見送り | トップページ | 五者立会い »

2007年8月 9日 (木)

ショック

ぷくが育てていたミニひまわりが。。。

この頃、帰宅して出窓の植物たちを見ると暑さでくたぁ。。。っとなっておりました。

水をあげると元気にはなっておりました。が、この日は違ってました。

葉っぱがちりちりに。。。花がくたぁっと首をもたげて苦しそう。。。

日当たりのよい出窓はいつも開けっ放しにして、風通りがあるようにしていました。

いつもと違うのは。。。おこたちが帰ってきたときのために、つけていた扇風機、おこたちはだんな実家へ行ってしまったので、消していってしまいました。

暑させいなのか、はたまたぷくが居ないのを察知したのか。。。

ショックです。

パイナップルもおじぎそうも無事なのに、ミニひまわりだけが。。。

ちりちりになった葉っぱや花に水をふりかけて。。。出張から帰って来ただんなも一生懸命お世話してくれています。

元気になってくれることを祈ります。

« お見送り | トップページ | 五者立会い »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16092946

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« お見送り | トップページ | 五者立会い »