« 大当たり! | トップページ | パイナップルは元気です »

2007年8月17日 (金)

オーラ

”家を建てる人には見えない”

普通、家を建てる人には喜び・期待などなどの明るいオーラが出ているそうな。

私にはそれがないとある人は言う。。。はい。図星です。

「新年は新居だぁ!!!」じゃなくて「新年は新居かぁ。。。」の心境です。

  来週から工事だと言うのに、他人事のような気がします。

  心の準備や資金の準備などなど全てにおいて準備なしで家を建てることになってしまったから。

  事あるごとに、白紙撤回を望んでいた自分がいます。

  予算が出た時点で、私の個人的な要望は全て封印しました。

  取り敢えず、みんながいいという方向に流され続けてきた気がします。

  良いと思った選択を全否定されてしまうし。。。

  心の片隅の隅で私の家じゃないって思っています。

そんなこんなで、ここ数日はテンション下がりっぱなし。心が不安定。

お願い、おうちの話はしないで泣いちゃうから。。。の日々を送っております。

こんなんで本当にいいのか?

これをお読みになっている皆さんは、決してこんな状態にならぬようお気をつけ下さいませ。

どんな無理難題な要望でも必ず口に出して下さい。例え却下されたとしても口に出すことによってすっきり・さっぱりするはずです。

後でねちねち考える事も、ましてや私の家じゃないなんて思う事もないでしょう。

明るいオーラを放って、明るい未来に胸膨らませて下さいませ。

« 大当たり! | トップページ | パイナップルは元気です »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16164541

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ:

« 大当たり! | トップページ | パイナップルは元気です »