« はじめましてm(_ _)m | トップページ | ショック »

2007年8月 9日 (木)

お見送り

8:38 下り新幹線出発

おこたちは、親も乗った事のないグリーン車で行ってしまいました。

親たちは盆休みが取れるかわからないので、おこふたりで新幹線でだんな実家へ。

新幹線で4時間近く。去年に続き2度目の二人旅。

到着駅のホームへおっきぃままとおっきぃにぃにぃが出迎えてくれる段取り。

心配は心配だけど、おこたちはもうおおはしゃぎ。

ちょっかい出す父も口うるさい母もおらず、大自然に囲まれ何より昆虫が山のように取れる田舎へ行けるんだもの。

約10日間の田舎生活。果たしてどうなる事やら。。。

おっきぃままが疲れて寝込むような事にだけはなりませんように。。。

8:42 隣のホームで上り新幹線出発

だんなは出張で行ってしまいました。(日帰り)

取り残された私は、とぼとぼ仕事場へ。。。

お昼前、だんなからメールが。。。無事ついた模様。。。一安心。

実は仕事に集中していて、到着時刻に連絡できませんでした(^^;;

母失格。。。

昨年は、気になって気になって仕事に手がつけられない状態。

何度もいまどこサーチかけて、どこまで行ったのか、無事到着したのか確認してたのに。。。

”着いたよぉ”の電話に涙していたのに。。。

2度目とはいえ、もっと心配しろよぉ。。。です(^^;;

« はじめましてm(_ _)m | トップページ | ショック »

おこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16092894

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り:

« はじめましてm(_ _)m | トップページ | ショック »