« おじぎそう。。。咲きました! | トップページ | 基礎工事~立ち上がり »

2007年8月30日 (木)

基礎工事~コンクリート

200708300809 コンクリート流してもらったのに。。。雨降っちゃいました。

もうプールのように水がたまってます。(T_T)

だんなはここで金魚を飼うそうです(笑)  200708300804

北側に水周りを集中させたので、ずらりと配管のパイプが並んでいます。

200708300805 電気温水器置き場にも。。。

 

 

ご覧の通りべた基礎なんです。

みきぶぅ妹は、”軟弱地盤で地盤改良するんだから布基礎でも十分だよ。”と言っておりましたが、このハウスメーカーさんはべた基礎が基本なんだそうです。

« おじぎそう。。。咲きました! | トップページ | 基礎工事~立ち上がり »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16431371

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎工事~コンクリート:

« おじぎそう。。。咲きました! | トップページ | 基礎工事~立ち上がり »