« 配管工事 | トップページ | 足場が。。。 »

2007年9月 7日 (金)

お散歩

朝おこたちを送り出して、ひとりでお散歩。

夜だんなと一緒にお散歩。

日課になりました。

夜、二人であーでもない・こーでもないと話しながら、懐中電灯と電車の明かりを頼りにおうちの周りをぐるっと一周。

朝、”いってらっしゃい”と通学路までお見送りした後、くるっと反対方向へ。人並みに逆らって現場へ向かいます。携帯のカメラであちらこちら写真撮りまくり。通勤・通学の人が多いので、”何やってんの?”なぁんて思われているんでしょうね。

晴れの日も、雨の日も、変化があると必ず現場へ。

明日台風で大荒れだけど、行くのかな。。。?

« 配管工事 | トップページ | 足場が。。。 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

外部ブログで飛ばされたぞ
何かポエムっぽいよ
小説にチャレンジしたら?
俺はダメだったけど

コメントありがとうございますm(_ _)m
残念ながら言葉を知らないみきぶぅはダメでした。
書いてもまとまらず、読めたものではありませんでした。
やっぱり理系の頭なのでしょうか。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16367242

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 配管工事 | トップページ | 足場が。。。 »