« あなあき帽子 | トップページ | 今更ですが。。。 »

2007年9月25日 (火)

インテリア

そろそろカーテンやら照明を決定しなければ。。。

土屋さんから紹介されたお店の見積もりがあまりにも高くて。。。カーテン全てと照明の半分は施主支給ということにした。

カーテンはほぼあのお店で決定。。。後日報告しまぁすm(_ _)m

照明はネットかなぁ。。。早いとこ決めなきゃ(><)

そろそろ家具もそろえる物決めなきゃ。。。

おうち建てるときは。。。

・家具は全て作りつけで地震対策にしよう!

・家電も最新のものを買って、省エネ節約しよう!

・リビングのテーブルはおっきぃぱぱの六角形の囲炉裏テーブルがいいなぁ。。。

・カーテンよりもシェードの方がすっきりしてていいなぁ。。。

・倉庫は自転車まで入れられるといいのになぁ。。。

。。。いろいろと思い描いておりましたが、夢で終わりそうです。

予算的に無理でした(ToT)

家電はちょっとおかしな感じもあるけど壊れてないし。

エアコンは来年の夏前に買おうということになったし。

シェード高いし。倉庫置く場所ないし。

現実は厳しい(><)。。。というか、”ちゃんと貯金しとけ~”と言われそうです。すみません。

とりあえず、使えるものはそのまんま持っていきます。

リビングのラグとかごみ箱とか。。。細々としたものを揃える感じでしょうか。通販で(^^;;

お金貯まったら夢を現実に!頑張りますm(_ _)m

« あなあき帽子 | トップページ | 今更ですが。。。 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16587179

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア:

« あなあき帽子 | トップページ | 今更ですが。。。 »