« おやね | トップページ | もちロール »

2007年9月18日 (火)

お誕生日

ぷんのお誕生日です。

日曜日じぃじ、ばぁばが御用事のついでに寄ってくれました。せっかくなので、6人でケーキでお祝い。今まで家族4人でしかケーキを囲んだ事がなかったのに気が付いた。じぃじばぁばといっしょにケーキを囲むのは初めてだったかも。。。ぷんはちょっぴり恥かしそうでした。

お誕生日は平日なので、お休みのうちにプレゼント選び。ちょうど自転車の買い替え時期だったので、プレゼントは自転車。ついでに(^^;;ぷくの自転車も。。。ごめんよぉ。ぷん。。。ふたりとも大喜び。おうちを建てることになって、なかなか買ってあげることが出来なかったのでした。ちょっと暗い小雨の降る中、嬉しそうにこいでました。

さて、本番の今日。プレゼント先渡しのため、再度ケーキでお祝い。だんなの仕事が忙しいので、帰ってくるのを寝る準備しながら待って。。。ちょっと遅めの時間になってしまったが、家族4人でお祝い。

ところで。お誕生日といえば、みきぶぅは「母に感謝する日」と思っています。だって母が頑張った日ですよ。

おこたちが生まれた頃から、ばぁばに電話で「生んでくれてありがとう」します。それを見ていて覚えていたぷんも「おかぁさんありがとう」って言ってくれました(;> <;)

8年前いろいろあってやっとのこと生まれてきてくれて。。。あんなにちっちゃかったぷんがこんな事言ってくれるなんて。。。(ToT)本当に心身ともに成長してくれました。こんないい加減なおこちゃまな母なのに。。。

ぷん。ありがとう。大好きだよ。

« おやね | トップページ | もちロール »

おこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16495247

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« おやね | トップページ | もちロール »