« 上棟式 | トップページ | あなあき帽子 »

2007年9月24日 (月)

白いシート

外も中も着々と工事は進んでおります。

 200709241001 

玄関ポーチのおやねが出来ていました。

壁の白い部分は、調湿シートだそうです。

昨日の時点でもう貼られていたのですが。。。

みきぶぅは見栄えをよくするために貼っていたのかと思ってました(^^;;;

断熱材の入らない部分に貼られるのだとか。。。

妻壁(おやねの三角の部分)にも貼られていました。

 200709241501

 断熱材と断熱材の並んでいるところにも、機密テープが貼られていました。

 基礎と断熱材の間のウレタン(?)が綺麗に削り取られていました。

 

200709241002枠しかなかったベランダも。。。

夕方にはベランダの形になってました(o^ ^o)/

 

« 上棟式 | トップページ | あなあき帽子 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16652194

この記事へのトラックバック一覧です: 白いシート:

« 上棟式 | トップページ | あなあき帽子 »