« お散歩 | トップページ | 柱が生えてきました(^^; »

2007年9月 7日 (金)

足場が。。。

9/6(木) 帰ってきたらびっくり!今まで何もなかった所に突如出現!!

2007090809221 足場が組まれていました。

明日台風だという日に。。。大丈夫かしら。。。

 

9/7(金) おこたちの学校が休校になりました。朝から雨風強くて。。。足場が崩れたらどうしよう。。。

何事も起こらないことを祈りつつ、みきぶぅはお仕事へ。

   

帰ってきた時はもう晴れていて、足場もそのまま建っておりました。本当に何事もなくてよかったぁ。。。

ここまで心配する理由は。。。隣は線路だから。

足場崩れて線路遮断しちゃったら、大変な事になってしまうよね。電車止めちゃったらどれくらい払わないといけないんだろぉ。。。などと心配しておりました(^^;;

要らぬ心配でよかった(^^)

   

もう資材も運び込まれました。いよいよ木工事が始まるのですね。。。

2007090819530 

 よぉ~く見たら、材木に名前がぁ。。。○○様邸って。今時ってそうなんだぁ。。。と感心しました。

 

« お散歩 | トップページ | 柱が生えてきました(^^; »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16450634

この記事へのトラックバック一覧です: 足場が。。。:

« お散歩 | トップページ | 柱が生えてきました(^^; »