« まるみえぇ。。。 | トップページ | おうちの中も。。。 »

2007年10月20日 (土)

スーパーひたちで。。。

先週芋煮会で携帯にじぃじから、「10時のスーパーひたちで来なさい」と。。。

毎年恒例の芋堀焼き芋パーティー。今年は週末イベント目白押しでダメかなと思っていたのですが、おこたちだけで行く事になってしまいました。

こまちのグリーン車で二人旅は慣れたものですが、スーパーひたちは初めて。

こまちは終点までなので安心なのですが、ひたちは途中下車。果たして降りる駅を間違えずに時間内で降りられるのか不安です(><)

しかも、この時間はグリーン車がない!不安です。

しかたありません。出入り口の側の指定席を取ってみました。

 

ひたちのお席までついてって、時間ぎりぎりまで降りる駅や電車の中での注意をして。。。

ホームで見送ると、見えなくなるまでるっこは手を振っていました。

。。。後はじぃじにお任せ。降りる駅のホームで待っていてくれるはず。。。

 

約1時間後、イマドコサーチかけると丁度降りる駅辺り。数分後再度サーチすると駅から車に乗り換えた模様。

とりあえず降りられたのね。。。と一安心の最中、みきぶぅ義妹からTel!無事合流できたようで。。。本当に良かった。

間もなく、ぷんからメールが。。。「ついたよ」。。。それだけかひ?

« まるみえぇ。。。 | トップページ | おうちの中も。。。 »

おこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16855096

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーひたちで。。。:

« まるみえぇ。。。 | トップページ | おうちの中も。。。 »