« 天井&ユニットバス | トップページ | ちょっと見ぬまに。。。 »

2007年10月 3日 (水)

お仕事。。。

仙台は景気がまだまだ良くないのか。。。どうなのか。。。1週間のお休み貰ってしまいました。

この時期なので、普段出来ない事しよう!

衣替えだし。。。引越しするための荷物の整理も始めなきゃ。。。毎日お仕事お仕事でおこたちかまってあげられないしね。。。

と思っていたら、急なお仕事舞い込んで、結局2日のお休みでした。

おこたちが小学生になってからというもの、毎日どんなに忙しくても定時あがり。

もちろんやるべき事やっての定時あがりです!

でも、そんな家庭状況を考慮して仕事くれているのかな。。。

 

仕事をする私と母としての私と、完璧にこなしている訳ではないんですよ。

もっとこうあるべき!という姿を目指してはいるのですが、なかなかできません(T T)

でも頑張っていれば、いつかは評価してもらえるかな。自分でも納得できるかな。

とにかく今は、皆さまに迷惑の掛からないよう、頑張るのみですm(_ _)m

« 天井&ユニットバス | トップページ | ちょっと見ぬまに。。。 »

ひとりごと。。。」カテゴリの記事

コメント

あの会社は景気に関係なく、仕事が安定してないからしょうがなっすよ
みきぶぅの許す限り、助けてあげてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16654489

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事。。。:

« 天井&ユニットバス | トップページ | ちょっと見ぬまに。。。 »