« おうちの中も。。。 | トップページ | 帰ってきたよぉ »

2007年10月20日 (土)

きをつけよぉ!!

郵便物の中にどきっとするものが。。。

2007102001 「民事訴訟裁判執行通知」。。。なんだろぉ。。。

最初陪審員の招集かと思いました。最近ニュースでやってたから。

よく読むと、「。。。差し押さえ。。。」 やだぁおうち持ってかれちゃうのぉ。。。

でも変よね。そんな通知はがきで来るわけないじゃん。

早速ネットで検索。。。案の定ヒットしました。ふ~ん。。。振り込め詐欺かぁ。。。

届いたのが10/20で、裁判取り下げ期日が10/22。しかも土日挟んでるし。早く電話くれって事か?

勤務先に連絡。。。って、みきぶぅってばフリーでやってるんですけどぉ。。。自宅に連絡くるのかなぁ。。。

怖い怖い。皆さまもお気をつけて下さいませm(_ _)m

« おうちの中も。。。 | トップページ | 帰ってきたよぉ »

ひとりごと。。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16874737

この記事へのトラックバック一覧です: きをつけよぉ!!:

« おうちの中も。。。 | トップページ | 帰ってきたよぉ »