« ちょっと見ぬまに。。。 | トップページ | 壁が増えてきました。 »

2007年10月 7日 (日)

サイクリング

9月中旬に買ったおこたちの自転車。。。毎週のように乗り回しております。

9月下旬、通勤にも使うのでだんなの分もみきぶぅの分も自転車買っちゃいました(^^;;

それから何をするにも自転車な毎日です。

週末は近くの河原まで、ちょっとしたサイクリング。

 

さてさて、本日は少しだけ遠出しようと午前中から出かけました。だんなはお休みなのにもう起きていて、「どこいくの?」と3人のあとをついて来ました。

いつものように河原まで出て、のんびりこぎこぎ。。。いつも引き返す地点を少し通り過ぎて、「このまま行ったら海まで行くよ」。。。この言葉に火がつきました(^^;;

「海まで行くぅ!!」おこたち行けるのかぁ?

細い堤防道を一生懸命こぎこぎ。「疲れたぁ!」と言いつつも楽しそうにこぎこぎ。

すごいパワーだねぇ。本当に河口付近まで行っちゃった(^^;;

そろそろお昼だったので近くの公園にてお昼ご飯。来週芋煮で来る予定の公園。

お昼ご飯もそこそこに、今度は公園の遊具で遊び始めました。。。どこにそんなパワーあるのか。。。

 

帰りは行きより楽だったらしく、結構すいすい進みました。

絶対弱音を吐くと思ってたのに。。。いつの間にか心も身体も成長していたんだね。

途中おやつを買って、新しいおうち経由で帰ってきました。

疲れたのは親だけのよう。。。(><)

« ちょっと見ぬまに。。。 | トップページ | 壁が増えてきました。 »

おこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16783642

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« ちょっと見ぬまに。。。 | トップページ | 壁が増えてきました。 »