« サイクリング | トップページ | 大工完了立会 »

2007年10月 8日 (月)

壁が増えてきました。

200710081519外壁もほとんど貼られ、コーキングを残すのみになりました。

外壁は、角がタイル調で他は白っぽい柄が入ったものです。

最初は全面タイル調だったのですが、いつの間に変わってました。

外壁と外構はだんな担当なんですけど、最終的にみきぶぅに決定させる。。。という(^ ^;; 

200710081514200710081518ベランダも。。。中はするっとした壁になるのかと思っていたら、外壁の白い部分が貼られていました。

ベランダの下の部分の枠のようになっているところも外壁の白い部分と同じ物が貼られていました。

200710081515

軒天の通気口(?)も付けられてます。これから雨どいを付けるそうです。

←の換気ダクトは24時間換気システムのもの。2つ付いてます。

 

 

200710081513200710081503200710081504

 

 

 

二階LDKの収納スペース。

左:廊下から見た感じ。中央:リビング側から。右:キッチン側から。ごみ箱を置く予定。

200710081510

壁が貼られ、ドアの枠も取り付けられていました。

どんどん部屋ができて、狭く感じていきます。お引越しして家具などを置いたら、ますます狭くなってしまうのかしら(:><:)

 

200710081502

200710081506窓台も。

釘止めするのは両端のみのため、接着剤も使うんだとか。。。きっちり接着するように押さえつけられています。 

200710081508二階トイレに脚立が。。。ぷくは思わず座ってました(^o^)

便器はまだ取り付けられておりません。 

 

 

 

200710081516

  ←なんだかわかります?

換気扇などのダクトを外に出す時にくり貫かれた断熱材。

こんな物もかわいく思えるみきぶぅです(^ ^;;

   

200710081505

一階和室と洋室には床下収納をつけてもらいました。

収納はあってもあっても足りない気がしたので。。。

おこたちは、ここから床下探検に出かける事でしょう(^0^)

« サイクリング | トップページ | 大工完了立会 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16768939

この記事へのトラックバック一覧です: 壁が増えてきました。:

« サイクリング | トップページ | 大工完了立会 »