« きをつけよぉ!! | トップページ | 最終段階。。。仕上げ »

2007年10月21日 (日)

帰ってきたよぉ

夕方、みきぶぅ実家からおこたちが帰ってきました。じぃじばぁばが車で送ってきてくれました。

みきぶぅ実家には同年代のいとこたち(3人)がいるので、もう楽しくて楽しくてしょうがないみたい。

昨日はお芋掘ったり、焼き芋したり。。。

今日はきゅうりやトマトの収穫&まるかじり。マラソン大会に出たいとこ達の応援やら鮭が上ってくる川に行ったり。。。

楽しかったんだよぉ(^0^)と報告してくれました。

いろんな体験させてくれる、じぃじばぁばに感謝です。みきぶぅたちだけでは、なかなか出来ない事。

いろんな経験をして、いろんな事考えて。。。大きく成長して欲しいものです。

 

さてさて、宿題終わらせていなかったふたりは、慌てて机に向かったのは言うまでもありません。

ついでに(?)楽しかったこの週末の思い出を絵日記に書いていました。ぷくだけ。

« きをつけよぉ!! | トップページ | 最終段階。。。仕上げ »

おこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/16855127

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよぉ:

« きをつけよぉ!! | トップページ | 最終段階。。。仕上げ »