« 天文台 ラストイベントin西公園 2日め | トップページ | 12月。。。 »

2007年11月25日 (日)

お引越し終わりましたm(_ _)m

11/3(土)入居式で土屋さんの皆さまにお祝いしていただきました。

10月末日に突然明日からお休みのお話があって。。。11月前半はずっとおうちにおりました。これはチャンスと新しいおうちのお掃除とお引越し準備していました。

11/11(日)大物家具を引越しやさんに運んでもらい、この日から新しいおうちで寝泊りです。。。が、お荷物はまだまだ残っております。

11/18(日)おっきいまま&にぃにぃが来てくれて、お引越しの荷物整理して貰いました。

11/24(土)アパートの不動産やさんとの約束の時間直前までお掃除をして、立会い。敷金分を超えての請求はないとのことで、一安心。鍵を全て返してしまいました。ガスやさんにガスも止めて貰い。。。

以上、引越し完了(^o^)/。。。。でも新しいおうちにはまだまだダンボールの山が。。。片つかない荷物がまだまだあります。仕事お休みの土日は少しずつ片つけて。。。2ヶ月点検までには綺麗にしなきゃって感じです(^ ^;;;

まだまだ、お荷物片つけたり、住所変更したり。。。とやらなきゃいけないこと残っていますが、取り敢えずお引越しは終わりました。

体調崩したり、忙しい振りしたりして Blog書けていません(><) が、遡って書いていくつもりです。イベント事や住み心地、おうちが建つまでのみきぶぅの想いや住み始めてからの想いなどなど、書きたい事沢山あったりしますので。。。たまに覗いてやって下さいませm(_ _)m

« 天文台 ラストイベントin西公園 2日め | トップページ | 12月。。。 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/17201410

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し終わりましたm(_ _)m:

« 天文台 ラストイベントin西公園 2日め | トップページ | 12月。。。 »