« 起臥~起きること寝ること~ | トップページ | IHデビュー! »

2007年11月12日 (月)

IHデビュー!?

引越してきたばかりの昨日は、お外ご飯でしたので、今日がIHクッキングヒーターのデビューの日。。。と思っておりましたが。。。

朝は、全て電子レンジで済ませてしまいました(^ ^;;

夕は、ヨシケイメニュー。。。見たらお鍋だったので、あえなくホットプレートのお鍋版で済ませちゃいました(^ ^;;; 残念。。。?

IHクッキングヒーターに焼け焦げ防止用カバー買いました。ディノスで。ラジエントヒーター用のも買いました。2セット。。。結構な値段になっちゃいました(T T)

聞くところによると、焼け焦げ防止のためにクッキングシートとか新聞紙とかでもいいらしいのですが。。。見栄え悪いし。。。

紙だと熱効率が下がるとかっても聞きました。

じゃぁカバーは?調べてなかった(^ ^;;。。。時間のある時に調べてみますm(_ _)m

« 起臥~起きること寝ること~ | トップページ | IHデビュー! »

起臥~日々の生活~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/17294390

この記事へのトラックバック一覧です: IHデビュー!?:

« 起臥~起きること寝ること~ | トップページ | IHデビュー! »