« お引越し終わりましたm(_ _)m | トップページ | 1ヶ月がたち。。。 »

2007年11月29日 (木)

12月。。。

ぷんはつくること大好き! 折り紙や切り紙など。。。工作大好き!

リビングのテーブルは透明なので、「何か季節物を飾ろうか。。。」と言ったら。。。

20071129_215120071129_2150  

 

 

お仕事から帰ってきたらリビングは足の踏み場がない程、ダンボールや折り紙などが散らかり放題(T_T)

「お母さん!作ったよぉ」の興奮した声。クリスマスを題材にふたりで作りあげました。宿題もせず。。。

クリスマスツリーはもちろんのこと、家具やらお庭やら、Wiiまでも。。。細かい。。。

今回はセロハンテープ使用のため、違和感が。。。のりだとぼこぼこするので、ボンドの方が綺麗にいくかなと思い、次回からは木工用ボンドで作るよう指導しました。

毎月作るらしいのですが。。。飾り終わった物たちはどうするんだろぅ。。。(汗)

« お引越し終わりましたm(_ _)m | トップページ | 1ヶ月がたち。。。 »

つくる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/17591878

この記事へのトラックバック一覧です: 12月。。。:

« お引越し終わりましたm(_ _)m | トップページ | 1ヶ月がたち。。。 »