« 1ヶ月がたち。。。 | トップページ | カレンダー »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

2008010134 2008年Startしてしまいました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

昨年、おうちを建てることがきっかけで始めたBlogです。

土屋さんで建てる事を決めてから、他の方々のBlogを参考させてもらい、工事の進み具合やら専門用語の勉強などなどさせて頂きました。同じようにこれから家を建てる方の参考になれば。。。などという想いがありました。

これからはオール電化の住み心地、どんな物をどんな風に使っているのか、紹介できたらと思っています。タイトル通り、生活やら何やら行き当たりばったりなので、おばかな言動があったりもしますが。。。

おこたちの頑張り具合なども掲載してゆく予定です。

あくまでもマイペースで。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

200801011241  

昨年末、あちこちのヨークベニマル探しまくりました(^ ^;;

今年も1回は行きたいです。DisneyResort!

今年はミラコに泊まりたいです。

« 1ヶ月がたち。。。 | トップページ | カレンダー »

ひとりごと。。。」カテゴリの記事

コメント

寒中ぉ見舞ぃ申し上げます(^人^)
ってか、
URLで、オイラが誰だか分かるかなぁ…??


でゎでゎ、また☆

あけおめっす!
ミクシーに反映するのってタイムラグがあるのかな?

おばかな言動は、のぞむところです!!

めぐろみさま。
 にゃぁ!ご無沙汰しまくりですぅ。
 たまに覗きに来てくださいませm(_ _)m

なっしーさま。
 ブログに限らず、日常の生活&お仕事でもおばかな言動しまくりです(^ ^;;
 今年こそは!飲みにゆきましょ。

おうっ、飲もうぜ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/17591563

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 1ヶ月がたち。。。 | トップページ | カレンダー »