« 湿度 | トップページ | 歯。。。縁の下 »

2008年1月30日 (水)

不覚にも。。。

年末に一生懸命KIRIN製品買って飲んで、レシート集めました。

仙台でも格式の高いホテルでの東京ディズニーリゾートDreamParty4名様コースを応募しました。

そんなのすぅっかり忘れた先週の事。

たまたまネットでVacationMakerをチェックしたら、バケーションパッケージのアンバサダーホテルに空きが!だんなにもOK貰って予約して、新幹線もえきねっとで指定取っちゃいました。

さぁ、お仕事頑張るぞぉ!!!計画も立てるぞぉ!!!と思った矢先の今日。

DreamParty4名様コース当選。。。(><)同じ日じゃん(T T)

バケパはもうキャンセル料取られちゃう期間に入ってるし。。。

意外にも、ぷんはTDRよりPartyがいいって。。。TDRはいつでも行けるけど、Partyは滅多にないから。。。おいおい(^^;;簡単にいつでも行けるって言うなよぉ。おかぁさんは頑張って働いてやっとの想いで行こう!って決めたんだからね。

一応バケパチェックしたけど、ディズニーホテルはもう満室だらけ。オフィシャルホテルやパートナーホテルにすれば空きはあるし、旅行代理店から予約すればきっと空きがあるかもしれない。

けれど、VacationMakerからの予約でなければ意味がありません!

ということで、キャンセル料も勿体無いので、DreamPartyは諦めます(><)

 

そういえば、以前バケパでアンバ泊まった時、スタンダードのはずなのにアンバサダーフロアだったような気がする。。。窓からホテルミラコスタやTDSが見えたような。。。

その次、旅行代理店から予約してバケパでアンバ泊まった時は、2階のプール見える方でがっかりしちゃったんでした。

あの時はすっごいラッキーだったんだぁ。。。やっぱり15:00チェックインでいかなきゃだめかしらん。。。

すみません。ひとり言でしたm(_ _)m

« 湿度 | トップページ | 歯。。。縁の下 »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/17893221

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも。。。:

« 湿度 | トップページ | 歯。。。縁の下 »