« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月18日 (月)

洗濯機。。。その後

洗濯機が新品と交換になりました!

仕事中に携帯に連絡が入り、「金曜日以降搬入」。。。って土曜日から舞浜なんですが。。。

「土日不在で、次の土日になってしまうのはきつい」と言ってみたら、「金曜日の夜にお届けします」。。。良かったぁ(^^)

お仕事定時あがりして、急いで帰ってご飯作りながら洗濯機を待ちました。

続きを読む "洗濯機。。。その後" »

2008年2月 9日 (土)

洗濯機

あたりが悪かったのか。。。洗濯機故障中です。洗濯できません。しかたないので夜中のコインランドリーに行ってます(T_T)

購入して1ヶ月で、販売店に連絡するよう指示のあるエラーが出ちゃいました。コンセント抜き差ししたら使える状態だったのだが、一応連絡してメーカーさんに来て貰いました。通信エラーとか。。。原因不明だそうで、またエラーになるような事があったら直ぐに連絡するよう言われて、応急処置しておしまい。

その後、エラーも出ず、洗濯も乾燥も出来ていました。

そして1ヵ月後、突然のエラー。

続きを読む "洗濯機" »

2008年2月 4日 (月)

歯。。。縁の下

今朝ぷくの上の前歯が抜けました。

下の歯が抜けたら屋根に、上の歯が抜けたら縁の下に投げようか。。。綺麗な丈夫な歯がはえてくるように。。。と祈りながら。。。

ちょっと検索してみたら。。。

続きを読む "歯。。。縁の下" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »