« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年5月

2008年5月25日 (日)

エアコン

。。。まだ取り付けておりませんf(^-^;;

建てる時予算削減(?)のため付けませんでした。時期的にも”これから冬”でしたので必要性も感じておりませんでした。暖房は蓄暖で十分でしたし。。。

この春先は寒暖の差が激しく、寒がりのみきぶぅは正直辛かったです。蓄暖を切ってから、春なのにばんこ(綿入れはんてん)着て毛布被って寝ていた日もありました。”ちょっと寒い日はエアコンの暖房で。。。”と土屋さんの営業さんには言われていたのですが、ないってば。扇風機型のハロゲンヒーターありましたが、電気代が気になって使っていなかったため、仕舞い込んで存在すら忘れてました(^ ^;;;

そろそろ時期ですので、本日一日かけて家電屋さんめぐりしてきました。

続きを読む "エアコン" »

2008年5月 4日 (日)

スタンプラリー

”ミッキーの地下鉄が走ってるよ”とおこたちが言うもので。。。調べたら、”東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー” さらにラッピング地下鉄の時刻表まで載ってる。

期間も終わりに近かったので、駄目もとで一日乗車券あるか聞いてみたらありましたぁ! ”普通の一日乗車券の方が安いよ”って言われたのですが、記念ですからと3人分。

北から南へ地下鉄の旅をしました!

続きを読む "スタンプラリー" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »