« 今年もできました!! | トップページ | エアコン »

2008年5月 4日 (日)

スタンプラリー

”ミッキーの地下鉄が走ってるよ”とおこたちが言うもので。。。調べたら、”東京ディズニーリゾート25周年記念 わくわくスタンプラリー” さらにラッピング地下鉄の時刻表まで載ってる。

期間も終わりに近かったので、駄目もとで一日乗車券あるか聞いてみたらありましたぁ! ”普通の一日乗車券の方が安いよ”って言われたのですが、記念ですからと3人分。

北から南へ地下鉄の旅をしました!

200805031401200805031402 200805031601 200805031203

駅により改札の中にあったり、外にあったり。。。 おこたちが飽きないよう、駅の近所の公園で遊んだり。。。 一日がかりでまわり、最後にDisneyStoreへ!オリジナルクリップを頂きました。

スタンプラリーの台紙をDisneyResortに持っていくとオリジナルペンが頂けるそうで。。。今のところ行く予定はないのですが、大切にして置かなければ。。。

« 今年もできました!! | トップページ | エアコン »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/43479641

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー:

« 今年もできました!! | トップページ | エアコン »