« 病は気から〜序 | トップページ | 紹介状を持って。。。 »

2009年6月26日 (金)

紹介状

近所の病院で検査をした。
尿、血液、超音波、内視鏡
超音波は妊娠以来久々。内視鏡は初めてなのでドキドキ(>_<)

一通り検査後、先生から胃も十二指腸もとても綺麗とのお言葉。。。まず一安心(-.-;)。。。でも確かにお腹に得体の知れない物体があり、直径5㎝になると。先生は触診で押したり、掴み引っ張り。。。何だろうと言いながら調べていく。
結局。。。S病院に紹介状を書くから、専門の先生に詳しく調べて貰いなさい。あなたの状態から癌とか悪性の物ではないから、きっと腹腔鏡でちゃちゃっと取っちゃうと思うよ。
内視鏡の画像も見せて貰った。綺麗とか何とかはよくわからないが、胃のその物体のあたりが圧迫されている様子が見て取れる。

まずまず、またお休み取って病院行かなきゃになってしまいました。

« 病は気から〜序 | トップページ | 紹介状を持って。。。 »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/45953827

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介状:

« 病は気から〜序 | トップページ | 紹介状を持って。。。 »