« 検査入院結果 | トップページ | 再度入院 »

2009年8月28日 (金)

手術日決定

本当は9/4に予約をしていたのだが、仕事の都合で1週間早く通院。

たまたま仕事が9/4までになってしまった事と、だんなと連休前に手術するようにしようと決めたので。。。

9/7の週か9/14の週にお願いしたい旨を伝えたところ、9/16(水)に手術可能とのこと。

9/14(月)に入院し、9/16(水)に手術。早ければ9月末に退院できる。

くれぐれもお腹をぶつけて腫瘍が破裂して、緊急手術にならないよう注意され(^ ^;;

看護士さんに入院説明を受け、書類を貰ってきました。検査入院時より資料が多い。

さてさて、方々に連絡をして段取りしなくては。。。

  

愚痴です。

仕事場に入院する旨を伝えたところ、これ見よがしに契約切られてしまった。まぁ、3月から毎月のように切られそうになっていたから。。。仕方ないか、このご時世。本当に一緒に仕事していた仲間が毎月2~3人ずつ契約切られ、自社戻りしているもの。。。それにしてもそう簡単に切らないでよぉ(><)

あとは復帰できるかが問題。厳しいかな。。。今の仕事場でなくとも同じ業界でもう少し働きたいよぉ。

« 検査入院結果 | トップページ | 再度入院 »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/46540975

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日決定:

« 検査入院結果 | トップページ | 再度入院 »