« 検査 その3 | トップページ | 検査入院 2日め »

2009年8月10日 (月)

検査入院 初日

だんなと共に、10:00に外来へ集合。他の入院する方たちと一緒にぞろぞろと病棟へ移動する。

入院後何をするのか詳しく聞いておらず、担当の先生もよくわからず。。。待っていると

看護士からの入院中の説明など。

その後担当の先生から入院中の検査予定表などを渡され説明された。

初日の今日は、採血,尿,CT,レントゲン,心電図。

なんだか”またかよぉ”なんだけど、”診かた”が違うらしい。。。

CTやレントゲンは膵臓を意識した撮影の仕方のようだった。レントゲンも立って撮影&横になって撮影だし。。。

 

検査入院のみきぶぅは基本的に元気なため、ご飯もしっかり食べられるし、何か制限されているものもないし。。。周りは病人らしい病人なので、正直居づらい。。。そんな初日でした。

« 検査 その3 | トップページ | 検査入院 2日め »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/46171754

この記事へのトラックバック一覧です: 検査入院 初日:

« 検査 その3 | トップページ | 検査入院 2日め »