« 検査入院 初日 | トップページ | 検査入院 3日め »

2009年8月11日 (火)

検査入院 2日め

MRI

これも初めて。どんな機械に入れられるのか不安になりながら検査室へ。

やけにでっかい。。。割には入るとこ随分小さい。。。なんか五月蝿い。。。そんな印象。

ベッドに寝せられ、ヘッドフォンをされ、なんだか身体を縛られて。。。(^ ^;;

中に入っている間は不安なので、目を瞑りっ放し。興味あるけどやっぱり怖いから(^ ^)

ヘッドフォンから音楽が流れてきているのだが、やけに小さい音で聞こえづらい。MRIの大きな音の方が気になる。

何度か呼吸の指示があり。。。

最後の方に振動があり。。。振動は予想外だったので、ちょっとびっくり。

本日の検査は終了。

 

午後から何もないので、高校野球のスコア付けをしてみた。。。おこたちが野球をやっており、来年とかスコア付けを頼まれるらしく、高校野球で練習をすることに。。。いい機会ではあるけれど、もともと野球嫌いで野球のルールもプレーもよくわからない状態。大丈夫かな。。。まずは練習。

« 検査入院 初日 | トップページ | 検査入院 3日め »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

久々更新\(^^)/

かと思ったら、、、


だぃじょぅぶ~?(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/46171832

この記事へのトラックバック一覧です: 検査入院 2日め:

« 検査入院 初日 | トップページ | 検査入院 3日め »