« 検査入院 7~9日め | トップページ | 検査入院結果 »

2009年8月19日 (水)

検査入院 10日め。。。退院

朝食出ました(^ ^)/ お粥だったんですが、量が多い(^ ^;;

外科外来に行きました。が、担当となる先生がお休みらしく、代わりの先生がさらっと説明してくれました。

詳しくは担当の先生から受けることになり、金曜日の午後外科外来予約してきました。

点滴が終わり、会計して、荷物まとめて退院。

 

地下鉄に乗って帰ったら、途中英語教室帰りのおこたちにばったり会いました。約10日振りの再会です。心配そうに荷物持ってくれたりしてくれました。

おこたちは今朝実家から車で帰ってきたようです。家に帰ったら、おっきいままとおっきいにぃにが”待ってました”とばかりに、実家へ帰ってゆきました(^ ^;;

« 検査入院 7~9日め | トップページ | 検査入院結果 »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/46536020

この記事へのトラックバック一覧です: 検査入院 10日め。。。退院:

« 検査入院 7~9日め | トップページ | 検査入院結果 »