« 手術後2日め | トップページ | 手術後4日め »

2009年9月19日 (土)

手術後3日め

午前中の回診にて、お腹のドレーン1本抜くことに。ずるずると抜かれる感じが(゚-゚;;。。。痛みはそれ程ないけれど、穴が空いていたのよね。その傷が生々しい(^ ^;;

昼からご飯が出ることに(^o^)/ 昼ご飯も夜ご飯も3分の1くらいは食べられました。

清拭の時尿管カテーテルが抜かれ、トイレまで歩いて行かなければならなくなりました(><) 

 

手術前日の膀胱炎らしき症状が再発するかも。。。と心配でしたが、大丈夫なようでした。

まずまず、今のところ順調なようです。

痛み止めも座薬で1回。激痛で寝られないという事はなくなりました。けれどまだ痛いです。

« 手術後2日め | トップページ | 手術後4日め »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/47249188

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後3日め:

« 手術後2日め | トップページ | 手術後4日め »