« 再度入院 | トップページ | 手術 »

2009年9月15日 (火)

まさかの。。。

朝、いつもより少し熱がある。お手洗いに行ったら排尿痛が。。。血が混ざってるぅ。。。まさかの膀胱炎?。。。慣れていないおトイレって苦手なのよね。

火曜日は総回診の日。知らない先生ばかりぞろぞろとやってきて。。。「膵腫瘍です。明日手術です。」「触れるの?」とお腹を触って「大きいね」。。。以上。

午前中、担当の先生から手術の説明があり、だんなとばぁばと三人で説明を受けました。

検査入院の際は、みきぶぅしか説明受けていなかったため、再度詳しく説明して頂きました。だんなとばぁば、改めて先生から聞いてどんな風に感じたのか。。。みきぶぅからは大事ではないような話しかしておりませんでしたから。。。

朝の微熱と症状を話すと、「膀胱炎でしょう」と。手術には影響ないそうですぅ。特に膀胱炎に対する治療などはしないらしい。。。まぁ明日から尿管入れちゃうし。。。

手術の開始時間はまだはっきりしていないものの、朝からになるだろうとのこと。午後には時間が決まるとのこと。

午後からお仕事のだんなは、説明受けて署名した後早々にばぁばと帰ってゆきました。

午後からはお臍掃除、採血、お風呂。。。手術室の看護士さんと麻酔科の先生から説明がありました。

晩ご飯は出ないと思っていたらしっかり出ました(^o^)ので、しっかり食べて、消灯前に下剤を飲みました。

« 再度入院 | トップページ | 手術 »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/46678699

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの。。。:

« 再度入院 | トップページ | 手術 »