« そらくん忘れない。。。 | トップページ | 咲きました。゜゜(´□`。)°゜。 »

2009年11月 1日 (日)

おこ増えました(^ ^;;

091105_233733_2 はじめましてm(_ _)m もり です。

ジャンガリアンハムスター ブルーサファイアの男の子です。

あおちゃんの使っていたゲージを略奪しちゃいました(^ ^;; うそうそ。あおちゃんはちょっと大きめのケージへお引越ししました。

どうぞよろしくですm(_ _)m

。。。。。。。。。。。

おこたちが野球に行っている間、だんなと新しくできたホームセンターへ行ってみた。

ペットのコーナーもありいろいろと覗いてみた。あおちゃんと比べてみたり。。。

一通り眺めて買物して帰ろうかという時、だんなが「魚買ってくる」と。

レジに並んで待っていると、小さな箱抱えて戻ってきた。お魚じゃないじゃん(`Д´)

「一匹じゃ可哀相だから。。。」  ということで増えました。

帰り道、名前を考えた。「りいか ってどうだ?」。。。あおりいか(。>0<。)

最終的にまたみきぶぅが決めた。だって誰も考えてくれないんだもの(ToT)

« そらくん忘れない。。。 | トップページ | 咲きました。゜゜(´□`。)°゜。 »

はむちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/46902684

この記事へのトラックバック一覧です: おこ増えました(^ ^;;:

« そらくん忘れない。。。 | トップページ | 咲きました。゜゜(´□`。)°゜。 »