« あおちゃん。。。かわいかったのに。。。 | トップページ | はじめましてm(_ _)mももです。 »

2010年4月24日 (土)

お花見散歩2010

お花見名所数あれど、お散歩しながらお花見してみました。

残念ながらこの日はどんより曇空。実は翌日はすっごい良い天気だったり(><)

まずまず、出発ヽ(´▽`)/

100424_082312

広瀬橋のたもと

100424_082527100424_082402

広瀬橋のたもとの公園

 

 

100424_082707

 広瀬川の河川敷には、地元の方々の整備した花壇があります。いろいろな春の花が楽しめます。

 

100424_083457宮沢橋のたもと

 

 

100424_084203

100424_084214

七郷掘沿

 

 

 

 

舟丁橋のたもと、100424_085038石橋屋さんのしだれざくら

有名らしく毎年写真を撮られて行く方が沢山います。

 

100424_085137石橋屋さんからちょっと東に行ったところ

 

 

100424_085511愛染明王前

 

 

100424_090739文化町の七郷掘沿い。

昭和の始めに植えられた桜並木、東街道から東北本線貨物線路まで続きます。

地下鉄長町一丁目から出発し、若林区役所までの道のりです。

区役所の桜もいろんな桜があって綺麗です。今回は写真撮り忘れですm(_ _)m

« あおちゃん。。。かわいかったのに。。。 | トップページ | はじめましてm(_ _)mももです。 »

起臥~日々の生活~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/49132727

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩2010:

« あおちゃん。。。かわいかったのに。。。 | トップページ | はじめましてm(_ _)mももです。 »