« お花見散歩2010 | トップページ | チューリップ »

2010年4月25日 (日)

はじめましてm(_ _)mももです。

100422_015528韓国生まれの女の子。おめめまんまる、ちょっと出てます(^-^;

とあるペットショップで実は売れ残ってたそうです。木のアレルギーがあるからとのこと。他の子は木のチップのお部屋にいたらしいのですが、彼女だけ紙チップのお部屋だったそうです(゚ー゚;

だんなは、もりくんと同じくらいの子を探していたらしく、何件かペットショップをまわって探しあてたみたい。

アレルギーがあるといっても特に目立った症状はない。。。けどぉ背中が少しはげ気味かな(^-^;その部分がピンクに見えるので、お名前は『もも』。三月におうちにやってきましたし。

長い間ペットショップにいたせいもあるのか、人懐っこいです。すぐに手に乗って来ます。

100424_232108

手の中でおやつも食べちゃいます(^-^;

あっという間に家族です。

 

 

 

ちなみに。。。ケージは新しく購入しました。あおちゃんのような事故を繰り返さないように。。。

« お花見散歩2010 | トップページ | チューリップ »

はむちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/49132136

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてm(_ _)mももです。:

« お花見散歩2010 | トップページ | チューリップ »