« 2010年4月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

今年も出没

昨年芽キャベツ。今年スティックブロッコリー。

100611_081910 また遊びに来てくれました。いもむしちゃん。

しっかりさなぎになって、目撃しておりませんが飛んでいってくれたようです。抜け殻が残っていました。

続きを読む "今年も出没" »

2010年6月12日 (土)

トイレのつもりなんだけど。。。

もりくんの部屋にトイレを置いてみました。

もりくんのお部屋があまりにも臭くなっちゃったから(^-^; おトイレだけ簡単にお掃除できるように。。。

100611_050541 次の日見たら、寝てました(゚ー゚; おトイレのなかで( ̄Д ̄;;

続きを読む "トイレのつもりなんだけど。。。" »

2010年6月10日 (木)

信じられない(T_T)

早朝ジョギングしに出掛けようとお庭を見たら、あるべきものがない(O_O)何故(?_?)
道路沿いの花壇に桔梗を植え替えたのは、昨年秋。冬を越し、順調に育ってくれて、喜んでおりました。
が、無くなってる(T_T)

100610_063445 100610_063456

続きを読む "信じられない(T_T)" »

2010年6月 9日 (水)

大豊作!!

100609_063934 今年は大豊作です。いちご(v^ー゜)!!

毎日朝晩数十個収穫して、ぷん&ぷくが消化しております。

一日収穫をお休みしようものなら、翌日100個とかw(゚o゚)w

続きを読む "大豊作!!" »

« 2010年4月 | トップページ | 2011年3月 »