« 信じられない(T_T) | トップページ | 今年も出没 »

2010年6月12日 (土)

トイレのつもりなんだけど。。。

もりくんの部屋にトイレを置いてみました。

もりくんのお部屋があまりにも臭くなっちゃったから(^-^; おトイレだけ簡単にお掃除できるように。。。

100611_050541 次の日見たら、寝てました(゚ー゚; おトイレのなかで( ̄Д ̄;;

100611_050518

 小さい器の中にまるくなって。。。かわいいぃヽ(´▽`)/

 一応トイレとわかるように、おしっこのついたチモシー入れといたのに。。。

 トイレと認識してくれなかったので、早速取り外しちゃいました。

おしっこのついたチモシー見つけたら、割り箸で取ってティッシュで拭き拭きするようにしてます。

しかぁし、割り箸ティッシュを見つけると飛び掛って来ます。どうやら敵に見えるようです。割り箸に噛み付いてきて、ティッシュと格闘し始めます。。。綺麗にする間ちょぉっとだけ我慢してくれぇい┐(´-`)┌

« 信じられない(T_T) | トップページ | 今年も出没 »

はむちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/49131882

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのつもりなんだけど。。。:

« 信じられない(T_T) | トップページ | 今年も出没 »