« 大豊作!! | トップページ | トイレのつもりなんだけど。。。 »

2010年6月10日 (木)

信じられない(T_T)

早朝ジョギングしに出掛けようとお庭を見たら、あるべきものがない(O_O)何故(?_?)
道路沿いの花壇に桔梗を植え替えたのは、昨年秋。冬を越し、順調に育ってくれて、喜んでおりました。
が、無くなってる(T_T)

100610_063445 100610_063456

花壇前の芝生の上には、こぼれ落ちたらしい土が。。。
昨日の朝はちゃんとあったのに。。。(T_T)
以前から花壇荒らしは出没していた。わんこかにゃんこか、穴ぼこほって行かれた。かなりの早朝に。いつも酷いなぁと思いつつ、埋め戻し、足で踏み付け固くしていたのに、効果なくまた掘られてしまう(>_<)
その繰り返しのあとの盗難!?
何故?
一言言ってくれれば、快く株分けしたのに。酷い。
白,青,紫の三色の桔梗があったのだが、多分白かな
やはり早いとこフェンスとか、門扉とか監視カメラf^_^;とか付けないとダメかしらん

« 大豊作!! | トップページ | トイレのつもりなんだけど。。。 »

植物」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/48596480

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない(T_T):

« 大豊作!! | トップページ | トイレのつもりなんだけど。。。 »