« 2012年2月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

再開

この一週間、免疫力アップ週間f^_^;として、いろいろ試してみました。
食事、サプリ、爪ツボ…
効果があったのかなかったのか、好中球数あがりました(^O^)/
前回点滴後の経過が良くなかったためか、80%で点滴できる事になりました。

続きを読む "再開" »

2012年4月20日 (金)

中断…

お薬変わってから一週間。
体調は変わらず。便秘気味で耐えられなくなりコーラック飲んで下痢になったけど、副作用らしい副作用は出てません。
口内炎になりかけたけど、すぐに回復。軽い頭痛は疲れのせいかな…。

血液検査の結果、白血球は減ってはいたがOK。好中球数(白血球に含まれるもの)が範囲外(;_;)。
ジェムザール点滴見送り決定(T_T)。

続きを読む "中断…" »

2012年4月18日 (水)

お薬変更

朝早めに行って採血。二時間待って受診。

新しい先生の印象はよかったです。

 

血液検査の結果はまずまず正常範囲内。貧血気味だけど。

1か月半前と先週のCTを比較した結果は。。。SPTのわりには大きくなるのが早い(ノд・。)

ゆっくりと大きくなるのが特徴なのに、1か月半で

 肝臓の腫瘍が一回り大きくなっている。

 膵臓の腫瘍も直径5㎝くらいが6㎝くらいに大きくなっている。

 肝臓と腎臓の間に少し腹水がたまっている。

 リンパ節も2か所2㎝くらいに腫れている。

結論として、TS-1は効かなかった。

続きを読む "お薬変更" »

2012年4月12日 (木)

副作用

薬を飲み始めてから。。。

・軽く気持ち悪い。

 でもごはんは食べられる。

 何度か吐いた事もあったけど、最近は吐いてない。

・食べる量がへった。

 食べ過ぎると気持ち悪くて寝られなくなる。

・口内炎が増えるし、治らないし。

 口内炎の薬貰ったけど、服用期間中は全然効かなくて悪くなるいっぽう。

 そのうち、口内炎の薬塗るだけで痛くて痛くて(。>0<。)

 でも休薬期間に入って1週間たつとわりときれいに治ってる。

・疲れやすい。

 週の後半は、仕事から帰ってくるとぐったり。軽く頭痛もたびたび。

 

続きを読む "副作用" »

2012年4月 5日 (木)

凍天!仙台上陸!!!

木乃幡さんがエスパルに進出との情報がばぁばから。

早速翌日の昼休み行ってみた!

ちび天あるじゃないかぁ!と早速3つ購入。

2つ仕事仲間にお振舞。。。というより、押しつけ。

おいいしいと言わせる事に成功!。。。無理やり!?

知っている子もいて、ぜひぜひとおすすめしときました!

 

続きを読む "凍天!仙台上陸!!!" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年8月 »