« セカンドオピニオン 東京の病院編 | トップページ | 副作用 »

2012年4月 5日 (木)

凍天!仙台上陸!!!

木乃幡さんがエスパルに進出との情報がばぁばから。

早速翌日の昼休み行ってみた!

ちび天あるじゃないかぁ!と早速3つ購入。

2つ仕事仲間にお振舞。。。というより、押しつけ。

おいいしいと言わせる事に成功!。。。無理やり!?

知っている子もいて、ぜひぜひとおすすめしときました!

 

南相馬から仙台へ工場を移す準備真っ最中とのこと。

エスパルだけでなく、卸町の方にも店舗を出しているとのこと。

エスパルでは凍天しかなかったけど、卸町にはもちロールなんかも置いているってお話しが聞けたので、時間があったらでかけよう!

今まで見たことのない凍天もあった。

ちび天にチョコレートやキャラメルなどなどからめたもの。

これもおいしかったo(*^▽^*)o

きんぴら風?大学芋風?などなど、南相馬では見たことのないものがラインナップ。

お店に行く楽しみが増えました(o^-^o)

エスパル店は1Fの郵便局のななめ前です。

みきぶぅは木乃幡さんを応援してます!また行きます!

。。。行こうと思ったある日、あまりにも行列ができていて、諦めた事もありました(^-^;

。。。お店の前を通ると必ず2~3人は並んでいるので、密かに喜んでます。

« セカンドオピニオン 東京の病院編 | トップページ | 副作用 »

起臥~日々の生活~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/54457002

この記事へのトラックバック一覧です: 凍天!仙台上陸!!!:

« セカンドオピニオン 東京の病院編 | トップページ | 副作用 »