« 凍天!仙台上陸!!! | トップページ | お薬変更 »

2012年4月12日 (木)

副作用

薬を飲み始めてから。。。

・軽く気持ち悪い。

 でもごはんは食べられる。

 何度か吐いた事もあったけど、最近は吐いてない。

・食べる量がへった。

 食べ過ぎると気持ち悪くて寝られなくなる。

・口内炎が増えるし、治らないし。

 口内炎の薬貰ったけど、服用期間中は全然効かなくて悪くなるいっぽう。

 そのうち、口内炎の薬塗るだけで痛くて痛くて(。>0<。)

 でも休薬期間に入って1週間たつとわりときれいに治ってる。

・疲れやすい。

 週の後半は、仕事から帰ってくるとぐったり。軽く頭痛もたびたび。

 

先生は副作用は軽い方だと。薬が体に合っているんだね と。

薬を飲み始めて、2か月。

先週CTを撮り、明日受診。

おおよそ2週間に一回受診して、血液検査の結果を診て、TS-1を続けてきたが、明日の受診で治療方法が変わるかも。

ついでに担当の先生が秋田へ行ってしまったので、先生もかわるんだよね。。。大丈夫だと思うけど。どきどき。

だんなも一緒に行くんだけど。。。病院へ行くたびに落ち込んで帰ってくる。

お願いだから落ち込まないで。みきぶぅはまだまだ死なないし、元気にしているし、無理もしないから。。。

« 凍天!仙台上陸!!! | トップページ | お薬変更 »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

そぅだね…大学病院はそれがあるか(+_+)>転勤

主治医が変わるんはイタいけど、
ちゃんと治療方針など
申し送りしてくれると
信じたい☆゜・.*


ところで、だんな様。

みきぶぅchanを日々笑わせる!
位の気持ちで、明るく希望を持って欲しぃ鴨。

大変だけど。

悪い方に気持ち引き摺られちゃぅょね~(^^;)


諸々あるけど、
無理なく、ぉ大事にネ(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/54456864

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用:

« 凍天!仙台上陸!!! | トップページ | お薬変更 »