« 再開 | トップページ | 女子野球 »

2012年8月17日 (金)

休薬ちう

久しぶりになってしまいました。
今日は金曜日、通院の日です。
08:40にCT撮って、14:00〜診察。長すぎる空き時間に疲れ始めたとこ(+_+)
実は一ヶ月ぶりの通院です。

ジェムザールを二ヶ月程投薬、薬が効いているのか判断できず、いっその事やめてしまおう…
一ヶ月毎にCT撮って約三ヶ月。投薬してた時期と変わらないスピードで腫瘍は大きくなっている。
同じスピードなら、抗がん剤は受けたくない。
今日もそう言うつもり。

体調はあまり良くない。見た目は元気なのだけれども、腹痛と口内炎に悩まされる毎日。体力も無くなりつつある。疲れやすい。そして食べる量が激減。お腹いっぱい食べると嘔吐してしまう。
いつだったか緑の便が出た(>_<)びっくりしたけど、肝臓弱いし、心配する程でもないみたい。
常に肋骨下からおへそのあたりがパンパン。下腹にもころころする物が複数あるのがわかる。

仕事は同僚の計らいで週三日の定時あがり。それでも帰宅すると疲れて動けないから、家族みんなで家事をしてくれる。感謝感謝です。

早く元気印のみきぶぅに戻りたい。
早く効く薬が出て欲しい。
切実な願いです。

« 再開 | トップページ | 女子野球 »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして ブログ読ませていただいてます 私も二年前にSPTの手術をしました 体調が回復し、良い薬が出ること願ってます お大事にしてくださいね

なっちゃさま。はじめまして…
SPTに関する情報が少ない現状に何か情報発信できればと思っています。
SPT手術して再発なしという方が多いようです。みきぶぅは再発&ちょっと進行が早いので、少しは皆さまのお役に立てればいいかな…などと思っています。
もし良かったら、なっちゃさまもこんな事あった…などなどコメントして頂けると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/55442291

この記事へのトラックバック一覧です: 休薬ちう:

« 再開 | トップページ | 女子野球 »