« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月21日 (金)

抗がん剤再開

9/20血液検査結果は相変わらず良くない…けど抗がん剤投薬出来る状態との事。
早速投薬開始。

実は午前中仕事してたので、足は浮腫、少しムカムカしてたりする…(+_+)

続きを読む "抗がん剤再開" »

2012年9月14日 (金)

抗がん剤再開決断

9/10にCT受けて、9/14結果確認。
腫瘍は今までと同じペースで大きくなってる。ちょっと腹水の量は増えてたらしい。

ただ…血液検査結果が…とてもまずい状況かも(>_<)

続きを読む "抗がん剤再開決断" »

2012年9月13日 (木)

浮腫

お腹が出てきた頃から、浮腫が酷くなってきた。
仕事がら一日中座りっぱなしなのだが、昼くらいから怪しくなり、夕方にはぱんっぱんっ。

仕事のない日は、気にならない程度の浮腫だけど…り尿剤も飲む事に…

続きを読む "浮腫" »

でぶでぶ

お腹が膨らんで、膨らんで、今ウエストがない状態。
バストよりお腹の方が出てるかも(ノ><)ノ
肋骨下から。肝臓が一番大きくなっているので、肋骨下からおへそあたりが一番膨らんでいる。

続きを読む "でぶでぶ" »

激痛(ノ><)ノ

突然やって来た激痛に耐えられず、オキノーム服用。
一時間しても落ち着かず、再度服用。それでも痛みがひかず、「どうしても改善しなければ、我慢せずに飲んで下さい」の言葉を思い出し再々服用…やっとの事効いてきたのか、深夜で眠かったのか、眠ってしまった。
昼夜を問わず、
こんな事続くのか…(´〜`;)

続きを読む "激痛(ノ><)ノ" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »