« また泣いちゃた(´〜`) | トップページ | でぶでぶ »

2012年9月13日 (木)

激痛(ノ><)ノ

突然やって来た激痛に耐えられず、オキノーム服用。
一時間しても落ち着かず、再度服用。それでも痛みがひかず、「どうしても改善しなければ、我慢せずに飲んで下さい」の言葉を思い出し再々服用…やっとの事効いてきたのか、深夜で眠かったのか、眠ってしまった。
昼夜を問わず、
こんな事続くのか…(´〜`;)

別な日も突然…朝シャワー浴びて身体を拭いている途中、お腹の痛みと共に左肩関節が痛くなった。ちょっと動くのが辛いくらい。
頑張って着替えて、薬飲んで、仕事遅刻連絡して、横になる。
痛みは一時間くらいでひいていき、重苦しいのが続く。落ち着いたのは昼前くらいで、午後から仕事行けた。
やはり、そろそろ仕事辞めるべきなのか…みんなに迷惑かけてしまうし…

« また泣いちゃた(´〜`) | トップページ | でぶでぶ »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

みきぶぅさん、痛みは辛いですね 我慢しないで薬飲んでくださいね お大事に

なっちゃさま。ありがとうございますm(__)m
その後激痛はなくなりました(^O^)…けど、たまに鈍い痛みが眠れなくするので、我慢しないで薬飲んでます。
貰ってる薬全部、精神安定剤になっている気もします。飲めば良くなる、落ち着く…。
薬のほんとの効果なのかどうか、正直わからなくなってきますf^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/55660115

この記事へのトラックバック一覧です: 激痛(ノ><)ノ:

« また泣いちゃた(´〜`) | トップページ | でぶでぶ »