« 抗がん剤再開 | トップページ | タキソール副作用 »

2012年10月 5日 (金)

タキソール三投め…お休み(+_+)

9/28二投め時の血液検査は思いがけず良かった(^O^)
肝臓機能も膵臓機能も値の上がり方がかなり緩やかになり、先生もみきぶぅもびっくりw(゚o゚)w
これからを期待してしまう。

が、10/5三投めは…膵臓機能の値は下がって、肝臓機能の値はまた上がり始めた。白血球も下がり始めて…でもまだ投薬できる範囲らしいが、好中血球数が範囲外(>_<)のため今週来週お休みする事に…

抗がん剤投薬の変わりに、好中血球数上げるための(?)皮下注射をする事になった。
二週間ゆっくり養生しながら、体力、免疫力上げて、投薬できるようにしなきゃ。

« 抗がん剤再開 | トップページ | タキソール副作用 »

病は気から~SPT~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/55828059

この記事へのトラックバック一覧です: タキソール三投め…お休み(+_+):

« 抗がん剤再開 | トップページ | タキソール副作用 »