« 帽子&ウィッグ調達 | トップページ

2012年12月31日 (月)

よいおとしを…

だいぶブログ更新しておらず…ご心配おかけしておりますm(__)m
みきぶぅ、生きております。
怒涛(大袈裟f^_^;)の数ヶ月…体調面も、精神的にも、家族の事、etc…いろいろありすぎて、やらねばならぬ事すら滞り…
言い訳…かな。

まずまず、やっと落ち着きありつつある、みきぶぅです。
生きております。
少し元気になってきました。
この怒涛の数ヶ月は、遡り更新したいと思っております。しばしお待ちを…m(__)m

と言っても、もう大晦日(*_*)。ご挨拶だけでも…。

今年一年、いろいろありましたが、皆さまに助けられ、何とか大晦日を迎えられる事ができました。皆さま、感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

また来年、笑顔でお会いできるよう、みきぶぅは生きたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

最後になりましたが、皆さまの幸せをお祈りしております。

皆さま、よいおとしを…

« 帽子&ウィッグ調達 | トップページ

起臥~日々の生活~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217417/56431907

この記事へのトラックバック一覧です: よいおとしを…:

« 帽子&ウィッグ調達 | トップページ