はむちゃん

2010年6月12日 (土)

トイレのつもりなんだけど。。。

もりくんの部屋にトイレを置いてみました。

もりくんのお部屋があまりにも臭くなっちゃったから(^-^; おトイレだけ簡単にお掃除できるように。。。

100611_050541 次の日見たら、寝てました(゚ー゚; おトイレのなかで( ̄Д ̄;;

続きを読む "トイレのつもりなんだけど。。。" »

2010年4月25日 (日)

はじめましてm(_ _)mももです。

100422_015528韓国生まれの女の子。おめめまんまる、ちょっと出てます(^-^;

とあるペットショップで実は売れ残ってたそうです。木のアレルギーがあるからとのこと。他の子は木のチップのお部屋にいたらしいのですが、彼女だけ紙チップのお部屋だったそうです(゚ー゚;

続きを読む "はじめましてm(_ _)mももです。" »

2010年3月15日 (月)

あおちゃん。。。かわいかったのに。。。

その日は突然でした。

あおちゃんが倒れていました。だんなが見つけたのですが、既に冷たくなっていました。

高いところから降りるのに失敗したようでした。

残念です。。。

続きを読む "あおちゃん。。。かわいかったのに。。。" »

2009年11月 1日 (日)

おこ増えました(^ ^;;

091105_233733_2 はじめましてm(_ _)m もり です。

ジャンガリアンハムスター ブルーサファイアの男の子です。

あおちゃんの使っていたゲージを略奪しちゃいました(^ ^;; うそうそ。あおちゃんはちょっと大きめのケージへお引越ししました。

どうぞよろしくですm(_ _)m

続きを読む "おこ増えました(^ ^;;" »

2009年10月18日 (日)

そらくん忘れない。。。

2009/10/10(土)

だんながあおちゃんだけじゃ淋しそうだからと、ぷくに内緒でブルーサファイアのおとこのこを我が家へ。

続きを読む "そらくん忘れない。。。" »

2009年10月 3日 (土)

おこじゃないけど(^-^;

091009_213841s_2 はじめまして。あおです。

ぷくの熱烈なリクエストにより、我が家へ。。。

ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア。

とても活発なおんなのこ。

よろしくです。

 

続きを読む "おこじゃないけど(^-^;" »